お知らせ

投稿日:

マンションリフォーム・内装工事のご用命は「株式会社ミナミダ」まで!

こんにちは!
兵庫県姫路市を中心にリフォーム工事や外壁塗装などを行っております株式会社ミナミダです!
「健全・迅速」をモットーに、現地調査から施工・メンテナンス・アフターフォローに至るまで一貫して承っております。

マンションリフォーム・内装工事は弊社にお任せください!

・入居者に入ってもらいやすい部屋づくりを目指してリフォームしたい
・マンション補修と外構工事をまとめて依頼したい
・建物のメンテナンスをプロの業者に頼みたい
・所有物件が多すぎて、リフォームが大変
このようなお悩みをおもちの管理会社さま・オーナーさま、いらっしゃいませんか。

弊社では、管理会社さま・オーナーさまと業務提携を結び、建物の立地・間取りや入居者さまの年齢層などに合わせ、所有されている物件のリフォーム・リノベーション・メンテナンスを行っております。
徹底した工程管理と仕上がりの点検を行うことで、「お客さまに安心してお任せいただける施工品質」の維持に努めています。

マンション・リフォーム・内装工事等、建物に関するお悩みがございましたら、弊社までお気軽にお申しつけください!
建物の内外を問わず、お困りのことがございましたらお気軽にお問合せください。
お見積りは無料で承っております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ミナミダ
〒671-1102
兵庫県姫路市広畑区蒲田一丁目101番地
TEL:079-230-3260 FAX:079-230-3261

お知らせ

関連記事

オーナーさま、必見!リフォームや外壁塗装のお困りごとは弊社まで

オーナーさま、必見!リフォームや外壁塗装…

こんにちは!株式会社ミナミダです。 弊社は兵庫県姫路市を中心に、リフォーム工事や外壁塗装などを行って …

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

株式会社ミナミダでは、ホームページをリニューアルしました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

小野市外壁塗装

小野市外壁塗装

本日は小野市でマンション外壁塗装しています …

 お問い合わせ   採用情報