お知らせ

投稿日:

改修工事・塗装工事を行う株式会社ミナミダの気になるトコロ

こんにちは!株式会社ミナミダです。
弊社は兵庫県姫路市を中心に、リフォーム工事や外壁塗装などを行っております。

ハイツ、マンションの改修工事・塗装工事はお任せください!

ハイツやマンションのオーナーさま、改修工事や塗装工事のことでお困りごとはございませんか?
今回は、弊社の行っている業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

Q.どのような業務を行っているの?

A.兵庫県姫路市を中心に、主にハイツやマンションの改修工事や外壁の塗装工事を行っております!
徹底した工程管理と仕上がりの点検を行うことで、「お客さまに安心してお任せいただける施工品質」の維持に努めています。
建物に関するお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。

Q.施工後のアフターサービスはしてもらえるの?

A.アフターサービスのこともお任せください!
私たちは「工事が完了してから、ご依頼主さまとのお付き合いが始まる」と考えております。
弊社は施工後も1年ごとの点検を自主的に実施しております。
その際に気づいたことはすべてお客さまに報告し、軽微な症状であれば早急に補修を行います。
施工後のことも、ぜひ株式会社ミナミダにお任せください。

さらに弊社では、工事中に汚れや劣化などを発見した場合、軽微な症状であればお見積もりに加算することなくサービスの一環として洗浄・補修を行っています!
きめ細かい作業や心配りは、株式会社ミナミダの信念です。

ハイツ、マンションの改修工事・塗装工事のことは、ぜひ株式会社ミナミダにお任せください!
他にも気になる質問やご相談がありましたら、お電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。

どうぞお気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ミナミダ
〒671-1102
兵庫県姫路市広畑区蒲田一丁目101番地
TEL:079-230-3260 FAX:079-230-3261

お知らせ

関連記事

弊社は高品質な改修・補修・リフォームをご提供します!

弊社は高品質な改修・補修・リフォームをご…

こんにちは!兵庫県姫路市の株式会社ミナミダです。 弊社は姫路市内を中心として、マンション・アパート・ …

健全・迅速!地域密着で皆さまのお役に立ちます!

健全・迅速!地域密着で皆さまのお役に立ち…

こんにちは!兵庫県姫路市の株式会社ミナミダです。 弊社は姫路市内を中心として、マンション・アパート・ …

マンションリフォーム・内装工事のご用命は「株式会社ミナミダ」まで!

マンションリフォーム・内装工事のご用命は…

こんにちは! 兵庫県姫路市を中心にリフォーム工事や外壁塗装などを行っております株式会社ミナミダです! …

 お問い合わせ   採用情報