お知らせ

投稿日:

健全・迅速!地域密着で皆さまのお役に立ちます!

こんにちは!兵庫県姫路市の株式会社ミナミダです。
弊社は姫路市内を中心として、マンション・アパート・戸建てなどのリフォーム工事・補修工事にともなう外壁塗装・内装・外構工事などを手がけております。

マンション・アパートの補修・メンテナンスなどでお困りではないですか?

弊社では、管理会社さま・オーナーさまと業務提携を結び、建物の立地・間取りや入居者さまの年齢層などに合わせ、所有されている物件のリフォーム・リノベーション・メンテナンスを行なっています。

〇多くの物件を所有しているので、リフォームに手が回らない
〇入居希望者が絶えない魅力的な部屋にしたい
〇古くなったのでマンションの補修に加え外構工事もまとめてお願いしたい
〇建物をメンテナンスしてくれるプロを探している

このような皆さまのお悩みに、弊社がお応えいたします。
管理会社さま・オーナーさまは、どうぞお気軽にお問合せください。

「健全・迅速」をモットーに、地域密着で皆さまのもとにすばやく駆け付けます!

また弊社では、工事が完了したから終わり・・・ではなく、工事が完了してから本当にお付き合いが始まると考えています。

お客さまの大切な建物を末永くお守りいたします。
アフターフォローも安心してお任せください。

まずはお気軽にお問合せください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ミナミダ
〒671-1102
兵庫県姫路市広畑区蒲田一丁目101番地
TEL:079-230-3260 FAX:079-230-3261

お知らせ

関連記事

株式会社ミナミダの業務紹介~外壁塗装について~

株式会社ミナミダの業務紹介~外壁塗装につ…

こんにちは! 兵庫県姫路市の株式会社ミナミダです! 弊社ではリフォーム工事や外壁塗装などを承っており …

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

いつも株式会社ミナミダのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 このたび弊社では皆様 …

兵庫県赤穂市のハイツの塗り替え工事

兵庫県赤穂市のハイツの塗り替え工事

こんにちは、株式会社ミナミダです。 弊社は兵庫県姫路市で戸建住宅からマンション・アパートなどの集合住 …

 お問い合わせ   採用情報