施工事例

投稿日:

姫路市飾磨区 過去の工事事例

本日は雨天で休日なので過去の工事事例をアップしてみます。

洗浄機で高圧洗浄中です、ここで手を抜くと密着不良などの原因となりますので、念入りに洗浄しました。

シーラー塗装中、一度水性塗料で塗ってあったので水性のシーラーで塗りました、写真は無いですが、前の塗料でカラーベスト同士が密着していたところはカッターなどで切りました。

上塗り1回目、勾配が急なのでカラーベストとカラーベストの隙間が密着しても雨漏りはしないと思いますが、見た目が悪いのと、職人のこだわりがあるので全面ローラーでは塗らず、隙間は刷毛での塗装としました。

上塗り2回目、仕上がりです。隙間も埋まらずすっきりした仕上がりとなりました。

株式会社ミナミダ
〒671-1102
兵庫県姫路市広畑区蒲田一丁目101番地
TEL:079-230-3260 FAX:079-230-3261

施工事例

関連記事

高砂市 K様邸目隠しのキシラデコール塗り

高砂市 K様邸目隠しのキシラデコール塗り

本日もキシラデコール塗っていきます。 柱の間は刷毛が入らないので短毛のローラーで、表面は刷毛で塗って …

姫路市店舗

姫路市店舗

本日は姫路市内の店舗改装工事に来てます。 階段の腰壁に本物の石が貼ってありますが、新規オープンする店 …

アルミサッシ塗装

アルミサッシ塗装

今回はアルミサッシの塗装です。 一般的にはアルミサッシには塗装はしませんが、最近の塗料は良くなって、 …

 お問い合わせ   採用情報