施工事例

投稿日:

姫路市N様邸塗り替え2

本日は事務所近くのN様邸の防水工事をしています。
ガレージの屋根部分なのですが、傷みがひどく前の防水(ウレタン防水)もほぼめくれてしまっていたので、お客様の防水工事もお勧めして、ビックサン防水で仕上げることにしました。

ビックサンはオール水性で、プライマーを変えればあらゆる下地に対応できて、強靭な塗膜を形成するのでマンションベランダ、屋上などあらゆる箇所に対応できます。
メンテナンス性も良く、当社お勧めの防水です。

施工前:防水の塗膜はほとんどありません、ガレージにも雨漏りしています。

プライマー:溜まらないよう均等に塗っていきます。

主剤1回目:塗膜防水の主剤です、ピンホールができないよう均一に塗ります。

主剤2回目:塗膜防水の2層目、1層目よりやや粘土の高くして厚みをつけていきます。

トップコート:仕上げの塗装です。

株式会社ミナミダ
〒671-1102
兵庫県姫路市広畑区蒲田一丁目101番地
TEL:079-230-3260 FAX:079-230-3261

施工事例

関連記事

加古川市 サッシ入れ替え後の補修

加古川市 サッシ入れ替え後の補修

今日はアルミサッシを入れ替えた後のモルタル補修あとの塗装をしました。 既存の吹付のパターンと違和感が …

姫路市飾磨区 過去の工事事例

姫路市飾磨区 過去の工事事例

本日は雨天で休日なので過去の工事事例をアップしてみます。 洗浄機で高圧洗浄中です、ここで手を抜くと密 …

高砂市 K様邸ウッドデッキの塗装

高砂市 K様邸ウッドデッキの塗装

今日は昨日とは違う現場でキシラデコールの塗装です 1階の濡れ縁と二階のバルコニーが一体化したおしゃれ …

 お問い合わせ   採用情報