施工事例

投稿日:

姫路市N様邸塗り替え2

本日は事務所近くのN様邸の防水工事をしています。
ガレージの屋根部分なのですが、傷みがひどく前の防水(ウレタン防水)もほぼめくれてしまっていたので、お客様の防水工事もお勧めして、ビックサン防水で仕上げることにしました。

ビックサンはオール水性で、プライマーを変えればあらゆる下地に対応できて、強靭な塗膜を形成するのでマンションベランダ、屋上などあらゆる箇所に対応できます。
メンテナンス性も良く、当社お勧めの防水です。

施工前:防水の塗膜はほとんどありません、ガレージにも雨漏りしています。

プライマー:溜まらないよう均等に塗っていきます。

主剤1回目:塗膜防水の主剤です、ピンホールができないよう均一に塗ります。

主剤2回目:塗膜防水の2層目、1層目よりやや粘土の高くして厚みをつけていきます。

トップコート:仕上げの塗装です。

株式会社ミナミダ
〒671-1102
兵庫県姫路市広畑区蒲田一丁目101番地
TEL:079-230-3260 FAX:079-230-3261

施工事例

関連記事

高砂市 K様邸内部塗装

高砂市 K様邸内部塗装

今日は去年の年末に外装工事をさせていただいた高砂K様邸の内装工事に来ています。 壁のひび割れを直して …

姫路市網干区 うどんK様白線ひき

姫路市網干区 うどんK様白線ひき

本日はうどんK網干店で駐車場の白線を引き直しました。 駐車場の白線は溶融型が耐久性も高く綺麗ですが、 …

高砂市S様邸ジョリパット

高砂市S様邸ジョリパット

今日から高砂市の施設の増築部分のジョリパット仕上げしていきます。 まずは目地の弾性パテから。 を 一 …

 お問い合わせ   採用情報