お知らせ

投稿日:

建物のことは「株式会社ミナミダ」にお任せください!

こんにちは!株式会社ミナミダです。
弊社は兵庫県姫路市を中心に、リフォーム工事や外壁塗装などを行っております。

リフォームや外壁塗装のことで、お困りごとはございませんか?

弊社は姫路市内のマンション・アパート・戸建てなどで、リフォーム工事・補修工事にともなう外壁塗装工事・内装工事・外構工事を手がけている会社です。
【健全・迅速】をモットーに、地域密着型企業として、豊富な経験と実績を活かした効率的で高品質なご提案と施工サービスを心がけております。

現地調査から施工・メンテナンス・アフターフォローに至るまで、弊社が一貫して携わります。

建物のことは、ぜひ株式会社ミナミダにお任せください!

弊社は小さなご依頼から比較的大規模な工事まで、建物のことであれば幅広く対応しております!

◎外壁塗装工事
◎外壁の高圧洗浄
◎コーキング補修
◎外構工事
◎内装工事
など、さまざまな業務を承っております!

すべての施工において、万全のアフターサービス体制を整えております。
オーナーさまの大切な財産である建物を末永く守っていくために、1年ごとの点検を自主的に実施しております。
弊社は充実したアフターサービスで、オーナーさまに寄り添ってまいります。

また、建物の維持管理に関するご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

建物のことでお困りごとがございましたら、株式会社ミナミダにお任せください!
今後も知識と技術により一層磨きをかけ、オーナーさまのお悩みを解消してまいります。
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ミナミダ
〒671-1102
兵庫県姫路市広畑区蒲田一丁目101番地
TEL:079-230-3260 FAX:079-230-3261

お知らせ

関連記事

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

株式会社ミナミダでは、ホームページをリニューアルしました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

改修工事・塗装工事を行う株式会社ミナミダの気になるトコロ

改修工事・塗装工事を行う株式会社ミナミダ…

こんにちは!株式会社ミナミダです。 弊社は兵庫県姫路市を中心に、リフォーム工事や外壁塗装などを行って …

本日は着工前の現場で下地調査を行っています

本日は着工前の現場で下地調査を行っていま…

 お問い合わせ   採用情報