お知らせ

投稿日:

オーナーさま、必見!リフォームや外壁塗装のお困りごとは弊社まで

こんにちは!株式会社ミナミダです。
弊社は兵庫県姫路市を中心に、リフォーム工事や外壁塗装などを行っております。

マンションのオーナーさまへ

お持ちのマンションのリフォームのこと、メンテナンスのこと、入居率のことでお悩みではありませんか?

「多くの物件を所有しているため、リフォームに手が回らない」
「リノベーションで魅力的な部屋づくりをして入居率を上げたい」
「マンションの補修と外構工事、まとめて依頼できる業者を探している」
「面倒なメンテナンス、プロにお願いできないかな?」

弊社では、このようなオーナーさまのお悩みにお応えしています。

弊社は、管理会社さま・オーナーさまと業務提携を結び、建物の立地・間取りや入居者さまの年齢層などに合わせ、所有されている物件のリフォーム・リノベーション・メンテナンスを行います。

・外壁塗装工事
・高圧洗浄
・コーキング補修
・外壁塗り
・メンテナンス
・外構工事
・内装工事
アフターサービスもお任せください。

オーナーさまのご依頼・ご相談に、迅速に対応させていただきます。
豊富な経験と実績を活かした効率的で高品質なご提案と施工サービスが自慢の弊社にお任せください。
お見積りは無料です。
お気軽にお問合せください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ミナミダ
〒671-1102
兵庫県姫路市広畑区蒲田一丁目101番地
TEL:079-230-3260 FAX:079-230-3261

お知らせ

関連記事

改修工事・塗装工事を行う株式会社ミナミダの気になるトコロ

改修工事・塗装工事を行う株式会社ミナミダ…

こんにちは!株式会社ミナミダです。 弊社は兵庫県姫路市を中心に、リフォーム工事や外壁塗装などを行って …

小野市外壁塗装

小野市外壁塗装

本日は小野市でマンション外壁塗装しています …

建物のことは「株式会社ミナミダ」にお任せください!

建物のことは「株式会社ミナミダ」にお任せ…

こんにちは!株式会社ミナミダです。 弊社は兵庫県姫路市を中心に、リフォーム工事や外壁塗装などを行って …

 お問い合わせ   採用情報