施工事例

投稿日:

岡山県での改修工事・屋根塗装工事のご紹介

こんにちは!
兵庫県姫路市を中心にリフォーム工事や外壁塗装などを行っております株式会社ミナミダです!

今回は岡山県で行なった改修工事と屋根塗装工事の様子をご紹介いたします。

施工前から施工後までの流れを写真で掲載いたします。
雨や日光により色褪せてしまった屋根が、まるで新築のように色鮮やかになっていく様子をご覧ください。

【施工前 高圧洗浄中】

【塗装中】

【施工後 塗装完了】

いかがでしたでしょうか。
今後もお知らせや施工事例などをご紹介していきます。

リフォームや外壁塗装でお探しなら、ぜひ株式会社ミナミダへお任せください!
見積り・ご相談は無料ですので、お問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

株式会社ミナミダ
〒671-1102
兵庫県姫路市広畑区蒲田一丁目101番地
TEL:079-230-3260 FAX:079-230-3261

施工事例

関連記事

来年に向けて

来年に向けて

うどんK様の白線ひきが早く終わったので来年の現場の洗浄に行きました。 …

アルミサッシ塗装

アルミサッシ塗装

今回はアルミサッシの塗装です。 一般的にはアルミサッシには塗装はしませんが、最近の塗料は良くなって、 …

高砂市 K様邸目隠しのキシラデコール塗り

高砂市 K様邸目隠しのキシラデコール塗り

本日もキシラデコール塗っていきます。 柱の間は刷毛が入らないので短毛のローラーで、表面は刷毛で塗って …

 お問い合わせ   採用情報